2012年10月5日金曜日

diptyque MIMOSA

フランスのオシャレフレグランスブランド ディプティック
これはルームスプレーのミモザ

他にもかなりの種類があるみたい
ユナイテッドアローズで買いました

悩みに悩んでミモザにしたのですが…
何を隠そう臭くて使えなかった
部屋にワンプッシュしたら香りが停滞したまま何度も吐きそうに…
高かったし良い香りなんだ!
と言い聞かせたが無理だったので

我が家のトイレの香りになりました
消臭元、とかよりはいいよ、うん。
トイレや車消臭剤の 殺虫剤みたいなキリキリ感はどうにかならないのかな

その点我が家は贅沢にもディプティックなので まあまあ

ディプティックどうこうより
mimosaがあまり好きでなかったんだろうなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿